メールが届かないお客さまへ


この度はCollecte De Zikzinオンラインをご利用いただきましてありがとうございます。

当ストアではお客さまにご予約を頂いた後、自動的に内容ご確認用のメールを送信しております。
万が一このメールが受信できない場合はお客さまのメールの設定を一度ご確認いただきたく存じます。


以下がお送りさせて頂くメールのタイトルと送信元のアドレスです。

<メールタイトル>
ご注文ありがとうございました(自動返信)Collecte De Zikzin

<メールアドレス>
zikzin@jks.tokyo


このメールはご注文後にシステムから自動的に送られるメールで通常10秒〜30秒後に自動的に配信されます。

上記のメールが正常に受信できない場合は以下をお読みください。


■パソコンでメールを受信される方
受信するメーラーに受信拒否設定がされていないかをご確認ください。
迷惑メールのフォルダーに入っていないかをご確認ください。


■携帯電話でメールを受信される方
受信拒否・受信許可など受信設定がされていないかをご確認ください。
なお、上記の設定方法は機種により異なるため当店ではお伝えできません。ご了承くださいますようよろしくお願いたします。


※なお、返信メールが届かず何度もご注文されました場合はそのご注文されたすべての商品が発送されてしまいます。
必ず上記アドレスの受信ができるようにご設定いただき、当店までご連絡くださいますようお願いたします。


また、メールが届かないお客さまで、
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた場合、当店よりお返事させて頂くメールも届きません。


上記設定を今一度ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。



■お振込先の分からないお客さまへ

お支払い方法を銀行振込とされましたお客さまは振込先のメールが届かず入金ができない状態かと思います。

以下に入金先を記載いたしますのでご確認の上お振り込みください。
お振込の際、振込手数料はお客さまのご負担となりますことをご了承ください。

また、メールが届かないことによりお支払いの合計金額が不明な場合は当店までご連絡ください。
お支払い合計金額をお知らせさせていただきます。

Collecte De Zikzin オンライン
06-6755-4748(平日10:00〜17:00)

なお、お振込金額の過不足による再入金および返金にかかる入金手数料は誠に申し訳ありませんが
お客様のご負担とさせていただいておりますので、お間違えのないようお振込みください。

------------------
ジャパンネット銀行
ビジネス営業部
普通口座 2434418
カ)ベリル
※お振込手数料はお客さまでご負担下さい。
------------------